かなわん(爆発)

土曜日はいつも通り、石たちと一緒に習い事へ行ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。
駐車場には私が苦手とするエネルギーバンパイアのようなご同輩の車が留まっており、私は気をつけて車を停めた。
「逃げれば追う」の法則通り、このご同輩はやたらと近づいてくるのだが、私は絶対にそばに寄りたくない
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
果たしてこのご同輩は、練習中にやたらと近づいてくる(かなわん!!!!!!!)。もおうただただ向こうに行っておいて欲しいのだが、そうはならん
のであった。(もう一度大大大大大爆発【爆】)
シールドしてやる(←大決意。)。
帰り道では今日の大目標の「サンタ人形」を買いに行ったが、驚いたことに売り切れで、この点でもテンションが下がりまくった
のであった。(三たび大大大大大爆発【爆】)