七草

午前中は胃からの臭い(←焼肉の臭い【爆発】)に閉口したが、11時ぐらいには何とかこれが消えて、その後も引き続き菊茶とか黒キクラゲとかロメインレタスとかセロリとかでのデトックスを試みた、不肖・ロズ子◯◯歳。
かなわんで焼肉(爆発)。もう当分行かないわ。(しみじみ。)
デトックスしようと頑張りはしたが、節食はがんばれず、結局いつも通り(かそれ以上)食べてしまう(大爆発)。食べた原因は七草粥、これもデトックス食であろうが、「どうせお粥だから。」とつい食べ過ぎてしまった
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
石は若干お休み。習い事の帰りにちょっと出してみたが、石自体もやっぱりお休みしているように見えた
のであった。(←週休2日【大爆発《爆》】)