パロサント風呂に(@計画。)

13日は、午前中は地域の除草作業に参加し、午後は片付けをちょっとした、不肖・ロズ子◯◯歳。
除草作業は強制っぽいので、仕方なく参加する(爆)。無感動にヨモギなどを根こそぎにしながら、「地球にとっては雑草も激必要なんじゃい。」などと考える。
彼らは酸素を生むのだ……(しみじみ。)。何で人間にとっての見た目だけのために、無闇に刈るかなあ(さあねえ&人間大変自己中心【爆】)
できるだけ疲れないように気をつけて作業したつもりだったが、なにせ脆弱なので、午後はフラフラになって何もやる気がしない。のろのろと片付けをし、気力とやる気が復活するまで待って、買い物に出かけた。
除草と買い物のお供はもちろんイケメングレースピネル(爆発)。キラキラと輝くこの石の波動により、13日の午前3時にははっきりと覚醒(←注:ただ目が覚めてしまったという意味【爆発】)して眠れなくなってやや困ったが、14日はもう大丈夫であった。
このイケメン石を、お風呂にも入れたいかも(←鳥の手羽元を食べた手で触ったので、若干脂っぽいかもしれない表面をすっきり洗浄&浄化)。
パロサント精油を垂らして。と、計画するのであった。(しみじみ。)