はい、そうしますです(大爆発)

14日は、「イケメン石」を持ってパロサント精油入りのお風呂に入った、不肖・ロズ子◯◯歳。
イケメン君はパロサント風呂を喜んだようでよりピカピカになった。(←やっぱり表面に鶏手羽元の脂がついていたのだ、たぶん【@反省。】)そして夜はこの石を握って眠ったが、大変恐ろしい夢を見て1時間で飛び起きて、しかもしばらくの間現と夢との区別がつかなかった。
怖いわ〜〜〜〜〜、イケメン石(しみじみ。)。いったいどういう計画から、ああいう夢を見せてくれるのだろうか。(さあ。)
昨夜(@14日。)の夢は、思うに「国家や大勢を信用せず、自分の判断で自由に動け。自分の自由と安全と命には自分で責任を持ち、それらを自分で守れ。」が教訓であったが。
はい、そうしますです。(と、日記で石に宣言【爆発】)