最もやりたいことを(しみじみ。)

18日は、会社で時間的に余裕があった(はずだった【爆】)ので、いろいろ仕事ができるはずだった(と思っていた)、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかし実際は時間はものすごく速く流れていき、自分自身は疲労と週末ぐるぐる(←何で?????????)で思うように動けず、結局仕事はたいして片付かなかった。今、自分が何をしたかを思い出しても、恐ろしいほどだ……(←何ほどもやってないぞ!!!!!)。
お昼にはプラチナグレースピネルを取り出してしごかれ(@気持ち的に。)、夜はネオンピンクスピネルとプラチナグレースピネルを握って眠った。そして受けた啓示は
私はもういい年なので、時間を大切に使うべき
ということだったのであった。(大大大大大爆発)
人生の残りは大切で、時間は限られており、できることも限られている。そういった中で「時間を大切に使う」とはどういうことかというと、
自分が最もやりたいことを無駄なく詰めてやる。
ということに尽きる
のであった。(もう一度大大大大大爆発)
「やりたいこと」とはその時その時で、片付けだったり読書だったり散歩だったり眠ることだったり、いろいろとあるだろう。筋トレということだってもちろんある。
いずれにしても、漫然と過ごすの早めて、そのとき一番やりたいことをやろう。だらだらとしたネットサーフィンは一番の時間のムダよ!!!!!!!!!
と、自分に言い聞かせる
のであった。(←昨夜【@18日。】は眠る前にやめられなくなってダラダラとネットサーフィン【大大大大大爆発&反省〈しみじみ。〉】)