自分を見つめる(しみじみしみじみ。)

今日は「その時々で一番やりたいことをやる。」ということを意識して過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
その時々に一番やりたいことは、時によりけりである(しみじみ。)。筋トレだったり、洗濯だったり、トマトを食べることだったり(爆)。いずれにしても、最も大事なのは
自分の気持ちをよく見極めて、本当にやりたいことをやる
ということだったのであった。(しみじみ。)
午前中はそれなりに満足して、午後は習い事へ行く。外部が関係する予定の場合は、自分がしたいことを最優先というわけにはいかないが、習い事には好きで行っているんだし。と思う。
これが仕事ということになると、やりがいとか自己実現とかはもちろんあるのだが、やっぱり(命の)時間の切り売りという面も(大大大大大爆発)
などと考察しつつ、ネオンピンクスピネルとプラチナグレースピネルを習い事はカバンに入れる。家を出て鍵をかけてしまったあとで、「しまった、エレメーエファイトさまも自分浄化用に入れたいかも!!!!!!!!!」と強く思ったが、時刻はギリギリだったし、やむなく諦めた
のであった。(大大大大大爆発)
明日はこういうことのないように。と、自分に言い聞かせ。
やりたいことを過不足なくやる所存なのであった。(しみじみ。)