大大大大大楽しみ

3日も会社で仲間はずれ(か、パワハラか、いじめ)と思われる仕打ちを受け、もうちょっとで泣くところだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかし、会社の帰り道にスーパーで買い物をしていたら、気持ちが急に切り替わった。会社なんて、そこから出て何キロか車で走れば、私の世界にはないも同然である(大大大大大爆発)。見えないものは存在しやしねえんだ。上司だっておんなじさ。(爆)
というわけで、家で大量にサラダを食べ、スッキリする(大爆発)。睡眠も激とって、今はやる気いっぱいなのだが、これからまた会社だぜ(とほほ。またも眼前に存在【爆発】)。
まあ、それなりにがんばるのであった。嫌がられても疎まれても、永遠に勤め続けてやるからな!!!!!!!(大大大大大宣言。)
今日はニュー石も来るし。(爆)
激楽しみ。なのであった。(大大大大大楽しみ。)