リクエストを投げた時

今日は月曜日(鬱々。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、調子が出ず沈んだ気持ちのまま(←「沈んだ気持ち」に理由はない。強いて言えば、月曜日だからだ【大大大大大爆発】)、夕刻まで仕事をし、その後会議に出席した。
当然沈んだ気持ちのまま会議に出たのだが、発言しているうちに盛り上がって来る(大爆発)。……血の巡りがよくなったんだ、自分……。
しゃべっているうちに。(大大大大大爆発)
今日はこともあろうにプラチナグレースピネルとネオンピンクスピネルを家に置いたまま出社してしまった。うっかりして、持って出るのを忘れたのである。
お昼はブルーサファイア、ピンクサファイアを眺めて過ごし、帰宅してはシシリー島産のグリーンオブシディアンに思いを馳せた。
太陽フレアの影響で、シシリー島のエトナ火山はまたも噴火中だそうである。またオブシがいっぱいできるぞ。(と想像。)
そして以前から狙っていた石をネットで見た(爆)ので、現在リクエストを世界、いや、宇宙に向かって投げかけ中
なのであった。(大大大大大爆発)
ご縁があればきっと来てくれるだろう。そういう意味で、心配はしていない
のであった。(そういうもの、そういうもの。【爆】)