DVDを見るとき(爆発)

今日は午前中は筋トレをして、午後は習い事に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
習い事にはもちろん「ニュー石」を持って行く。今回のニュー石はサファイア、小さい濃いルースである。
深いところからロイヤルブルーが煌めく、派手な「神の目石」だ(炸裂)。サファイアは鎮静の石だというが、このルースは「元気付け」かも。
帰宅してご飯を食べたらものすごい疲労感で、私は床に寝転がった(爆発)。
本も読みたくないし、かと言って眠くもない。何もしないのはもったいないが、何もしたくない。そこで………
寝っ転がったまま、DVDを見ることにした
のであった。(大大大大大爆発)
ボリショイ・バレエの躍動感ありまくりの「白鳥の湖」を鑑賞だ(爆発)。みんなスゴイが、悪魔のフクロウが激すごいぞ(@顔。)
2時間ぐらい寝っ転がったまま鑑賞して、復活してこの日記を書く(爆)。
DVDってこういうときに見るのか。なのであった。(大大大大大爆発【爆】)