根底に恐れ(爆発)

26日は、午前中はグリーン・オブシディアンに触れながら読書をしたり、筋トレをしたりして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
疑惑(@人工的に流し込んでどこかで固めたような不自然な表面がありあり。)のオブシではあるが、触ると表面は温かく、ハートチャクラに温かいエネルギーが流れ込んでくる(しみじみ。)。このごろ思うのだが、地球も(当然のことながら)宇宙に浮かぶ星の一つであり、石や溶岩はその細胞であり血であり、私どもも宇宙人
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
午後はプラチナグレースピネルとネオンピンクスピネルを持って習い事に行き、途中の先生のご発言(←注:たいしたご発言ではない。)に勝手に衝撃を受けて動揺しまくり、習い事で失敗したのはもちろんのこと、帰りの車の中でもお高いサプリメントをこぼして(←もったいなかった【激無念。】)、動揺しやすくしかもそれが後を引く自分の性格を再認識
したのであった。(大大大大大爆発)
それとは全然関係ないが、近頃のアメリカはいよいよ末期的な感じと思う。
メルケル首相のケータイを10年も盗聴していたなんて(しみじみと感心。)。よっぽど根底に「恐れ」があるのだな。
と思ったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)