魂の浄化石

恨み(←結局は執着で、自己愛の裏返し【自爆】。)に思ったりそこから遠のいたりを繰り返している、不肖・ロズ子◯◯歳。
まあここからも学びはあるだろう(←投げやり。)。それに、波は打ち返しては遠のいていくに決まってる。(←推測。)
そんな13日、新聞には「ブルームーン」という名前のブルーダイヤモンドが、59億円で落札されたという記事が出ていた。
落札者は7歳の娘のために落札されたのだそうで、その娘になりたいわ。(いや、やっぱりいいかな【大爆発】)
ピンクダイヤは欲しいと思ったが、ブルーはそうでもない。
でも、2個セットだったら欲しいかも(爆)。
お昼時に石たちを出すと、ルースケースの中で、アフガナイトがものすごく存在感を出していた。
サポート石のモルガナイトと一緒に取り出して、掌に載せてみる。
この2つは魂の浄化石、やっぱり恨みを感じてる俺の魂、浄化が要るのねえ。
と、思った
のであった。(とほほほとほほほとほほほほほほほ。)