根っからの石貧乏(爆)

アセンションへの重要な扉日の一つだという11.11が近づいた。
日々陽光や風や海は素晴らしく、朝の海辺なんかうっとりするような光景(←あちらへ行きたいわ【大爆発】)だが、だからといって地球が別次元になりそうな様子はあまりない。(爆発)「やっぱりアセンションなんてないのかな〜〜〜〜〜。この流れのまま、世の中は延々と続くのだろうか。」と思い、そう思うとちょっとがっかりする今日この頃である(しみじみ。)。
ネットで石ショップを見ても、「もう石の購入はそろそろいいのかな。」という感じだ。みんな美しくて素晴らしいのだが、「すっごい!!!!!!絶対これ、欲しい!!!!!!!!」という煩悩的素晴らしさを感じさせるほどの石は(私にとっては)あまりない。
「もうものすごく十分に持っているもんね【大爆発】。もう、手持ちの石達で充分なのだろうか。【そうかも。】)などと思っているところなのだが‥‥‥
こういうことを日記に書くと、すぐにすっごく素晴らしい(と、私に思わせる)石が出てくる、ということは、よくある話である。そんなわけで
新しい出会いにちょっと期待。(大爆発)
なのであった。(←根っからの石貧乏【爆】)