お見合い中(爆)

買おうかどうしようかと思っている、「お見合いの相手石」が届いた20日は、いろいろとイライラすることがあり、また対人関係でのストレスも多く(←中:私が悪い点もある【爆】)、(そんなことはないとは思うが)「まさかイライラ石では??????」と危惧していた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
イライラ&くよくよしながら石を受け取り、包みを開けてみる。
‥‥‥大きい(爆発)。
思っていたよりもずっと大きく、その分大味な印象だ(←失礼。)。そして、思っていたよりもずっと透明である。
夜はかなりこの石とお見合いしてたが、「なんだかすごいわね」という「言葉」が脳の中にただただ明滅
していたのであった。(爆発)
あと数日行動を共にして、相性を見極めよう(爆)。
まだよくわからないし。(大大大大大爆発【爆】)