やる気のない日

元気とやる気(とガツガツした態度)だけが取り柄?だった、不肖・ロズ子◯◯歳だが、足の怪我をしてから気持ちが沈むことが多く、だいたい治った(←でも後遺症が複数)と思われる現在も、気分は沈んだままである(爆)。2日の日なんか、来週に迫った「腑抜けが始まる日」予測に伴い、「寒い(@気温。)・ダルい・やる気ない」の3神(爆発)が手を取り合ってやって来て、 本当に閉口した。
もおうテンションがローでローで、本当に参る(まさか、鬱??????それとも、更年期障害???????【自爆】)。近頃では筋トレや散歩をしても気分は沈みっぱなしで、気分の回復法はただ一つ、
食べること
だったのであった。
食べると気分が治るわ(爆発)。こんなんじゃ太ってしまうぞ!!!!!!!!(←既に体重は増加中【泣く。】)
というわけで、今日(@3日。)も文化とはほぼ関係のない、筋トレとストレッチにできるだけ励む
のであった。(@計画。)
石も、赤ピンクの石に助けてもらうほうがいいのかもしれない。
ルビーとかスピネルとか、派手な赤ピンクの石に。(爆。近頃はグリーンとかブルー寄り。)