アゼツ・アンダラ・ダイヤモンド

バレンタインデーの前日の土曜日、不肖・ロズ子◯◯歳は、石置き部屋で石を探していた。このごろちょっと取り出したい石があるのである。
ところが、件の石は出て来ず(爆発)、目を引く別の石が出てきた。アゼツライトとアンダラクリスタル(ピンク)、そしてボツワナ産のダイヤモンド原石である。
この3つの石の中で、アゼツとアンダラは私の中では現在「ただの石英(←爆。すみません。)」「人工のガラス」になっており、ボツワナ産のダイヤモンドだけがまごうかたなき自然の鉱物だ(←ホリミネラロジーさんから到来。)。しかし、改めて見る3つの石たちは、どれも高波動に見える。
といわけで、実験的に(爆)習い事に持っていくことにした。邪気を出していると思われる(←注:私見。)ご同輩を避け(爆発)、自分にとっての環境を浄化するためである。(大大大大大爆発)
それでどうだったか。
よくわからないけど、たぶん持っていかないよりはずっと良かったのでは。(しみじみ。)