反動の反動(自爆)

土曜日は、反動の反動(爆発)で、習い事で疎外感&嫉妬心を感じ、結局その後もやもやしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@もやmゃあんどくよくよ【爆発】)。
もおうしょうがないのよ、感情は(大大大大大爆発【爆】)手放したいんだけどねえ〜〜〜〜〜!!!!!(←大声での叫び【炸裂】)
持っていった石たち(ミントガーネットとリューコガーネット)も、私の悪感情を受けてワリを食ったことであろう。(しみじみと反省。)この石たちは、お正月からワリを食ってばかりだよ。(もう一度しみじみと反省。)
悪感情を持つと、身体にも悪いんだ〜〜〜〜〜。(←実感)
わかっているんだけどねえ。(自省自制自省自制。)