普通の波動だった日

27日は、(私が思うに)普通の波動だった日で、全体的に少しどんよりしていた(@我が地域。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋トレをし石を取り出し、石たちを眺めてそのエネルギーを受けようとした。
やはり別格に輝くパライバ・トルマリン、そして癒しのグリーンのコロンビア産エメラルド。特に理由はないのだが、私にとって「コロンビア」は憧れの名前である。(←何となく。)
世界はテロだらけだし、気象は変だし、ギリシャは大変だが、私は全てが良い方向に向かっていると信じる。(しみじみ。)
今日(@28日。)はどんな日になるだろう。
とりあえず筋トレして散歩して、身体と気分を良い状態にする
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)