雨の日曜日

今日の天気予報では、我が地域は晴れるはずだったが、なぜか予報は見事にはずれ、現在しとしとと雨が降っている(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の気分も梅雨空のように沈み気味で、今自分の心持ちに自分で閉口しているところである。(←鬱々。)
こんな心持ちには以前もなったことがある。「しっかりしろ、自分!!!!!」と自分に喝を入れ、筋トレをしてちょっと持ち直した‥‥‥と思ったが、現在またしても鬱々で、またしても閉口中である。
石を持って雨の中、散歩に出たんだけどなあ(しみじみ。)。持って出たのはエメラルド原石、美しいヒーリングの石である。
雨の我が地域も大変美しかったが、鬱々は治らない。捉われている、自分‥‥‥(しみじみ。)。そう、執着しているのである。
もおう、今からお風呂に入って、執着を振り払うんだもんね!!!!!!!!!
という計画
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)