過食のお正月(大爆発)

去年のクリスマスイブからだいたいそうなのだが、特に12月30日からはずうっと食べ過ぎの日々が続いている、不肖・ロズ子◯◯歳。今日もおせち料理をたくさんいただいてしまい、欲望には止まるところがなく、自制心が全然働かなくて困っている(大爆発)。これじゃあ太っちゃうぞ、自分!!!!!!!
過食が癖になっちゃうぞおおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
太らないためには、運動と節食しかないにきまっているのだが、ああ、誘惑の年末年始。
というわけで、「意思を強く持って、実行する助けになる石はないものか。」と、今夜も思いを巡らす
のであった。(←きっと既に持ってるね、自分!!!!!【大大大大大爆発】)