輝きません。(大断言)

今、テレビを見ていたら、内閣総理大臣の安倍坊が登場し、年頭の志を述べていた。(爆発)
景気を良くするとか女性の力が発揮できる社会にするとか国民から人気が出そうなことを色々と言っていたが、最後に本当に自分がしたいことを言った。
「積極的平和主義を押し進め、世界平和に貢献し、日本を輝ける国にします」(大大大大大爆発)
あなたさまの言う積極的世界戦争参加主義(←注:安倍坊の言う「積極的平和主義」)では、日本は輝きませんよ(爆発)。それどころか、真っ黒黒の無明の闇で、国民の財産と生命が激脅かされまくりですっ!!!!!!!!!!(テレビの前で安倍坊に大大大大大ツッコミ【爆】)
……全く、日本は危ない国になったものである。(しみじみ。)為政者を変えるか、国外に引っ越すかしたいのだが。(しみじみしみじみ。)
以上が私の年頭の志
なのであった。(大大大大大爆発)
今日も石は出さず、石に思いを馳せるのみである。
今年は何かが違うぞ、自分!!!!!!(@石への向き合い方。)
石は、そのエネルギーそのものを愛するのがいいのかもしれない。例えば意識の上で。
そうは言っても手元に来て欲しい石が2つぐらいあるのだが(爆)。早く来てくれるといいな。
と思うのであった。(石を思ってその石と交流【大大大大大爆発】)