弥勒の地球

15日は、16日にゆっくりするため(大大大大大爆発)に欲張って仕事をし、夜遅く帰宅してご飯をたっぷり食べ(←疲労。)、そしてすぐさま眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
太る(爆発)。実際、現在体脂肪率が超ヤバイことになっている
のであった。(大大大大大爆発)
まずいと思いつつ、「冬はこんなもんさ。」と開き直る自分もいる(爆)。違う違う、もうちょっと節制したまえ、自分!!!!!!!!!!!!!(←日記で自分に激言い聞かせ。)
石はいつも通り、スピネルのみなさん(爆)とサファイアとを取り出す。このごろ、ネオンピンクスピネルの「カストール」の波動が高いのよ。(←注:私見。)
今朝(@16日。)は、ネットを見ていて、本日の日記タイトルの内容のブログを見つけた。(←私には大新鮮。)
私は特に神道に肩入れしているわけではない(爆)が、色々なことがシンクロしていて、「ちょっとそうかも。」と今朝は思ったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)(「でも弥勒は菩薩だけど。」と今思う私【爆発】)