日本人波動低い(大大大大大爆発)

スピリチュアルやアセンション系のブログを読むと、「日本人は選ばれている」とか「日本人はプレアデスの末裔である」とか、「日本人はアセンションに重要な役割を果たすライトワーカーである」とかいう内容の物が多いと思う。
で、私自身は「そんなわけないだろう。」と常々思っているのだが、今日は「日本と日本人の波動は世界的に見ても非常にダウンしている」というブログを読んで、まさに目からウロコだった(大大大大大爆発)。
私もそう思うわよおおおおおおお〜〜〜〜〜っつ!!!!!!!!!(←大大大大大共感【爆】)だあってえ、日本っていう国は、、、、、、、、、
原発作って始末もできないで放射能を垂れ流しながら世界に向かって原発を売ろうとしているし、辺野古に米軍基地を移設するのに市の意向を完全無視しようとしているし(←よその家に断りもなしに高圧電柱を立てるようなものだと思う。そしてそれよりもずっと悪い。)、秘密保護法案で言論の自由を封じ込めようとしながら「そんなことには絶対なりません。」と大ウソをついて国民を騙そうとしているし、要するに
近頃、いつにも増して非常にどうしようもない
からである。(大大大大大爆発)
オーストラリアやカナダのほうがずっと波動が高いって。行ったことないが、私もそう思うわ。(爆発)
今日はこの件について、ロシレムを握りつつ考えてみよう(@瞑想。)。今日はロシレムに青い光も見えるしね。
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)