太陽すごい(爆)

12日は、石(サファイアとレッドスピネル)を持って散歩に行ったりして、全体的にのんびり過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
とても呑気だった(しみじみ。)。休みはこうありたいね(爆)。
この間までバタバタしていたので、体重と体脂肪もよく減っている(←大喜び。)。焦り仕事に敷くダイエットはなしか……(しみじみしみじみ。)。
まあ12日ののんびり生活でまた増えたろうけどねーーーーーーっ!!!!!!!!!(←体重計に乗るのはこれから【大大大大大爆発】)
12日の散歩中は、空気はぼうっと霞み、何かが立ち昇っているかのようだった。
誰もいない空き地の中で、石に太陽光をあてて満足する(しみじみしみじみ。)。
濃色のサファイアが太陽光では大変ほどよい感じの青色にきらめき、とても綺麗だった
のであった。(←すごいわ、太陽光【しみじみ。】)