大概にしてよ(爆発)

18日は、習い事へ行くために入念な(でもないか【爆】)準備をし、「よーーーーーし、万全だぜ!!!!!!」と満足してお昼ごはんを食べようとした、不肖・ロズ子◯◯歳。
そこに注文した覚えのない荷物が届き(@宅配便)、大パニックになって、習い事についての「入念な準備」が台無しとなった(爆発)。何だこれは(大爆発)。絶対に注文してないぞ(@大パニック)。
支払いはどうなっている!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
「会社の同僚のあの人の嫌がらせ」とか、「顧客の悪意あるイタズラ」とか、「消費生活センターに相談」とか、「発送元に送り返す&(注文してないが)注文をキャンセル」とか、色々なアイディアが頭の中を駆け巡る(爆)。そのアイディアの中に、「家人が私の名前を使って注文したかも。」がちらりとあり、パニックになりながら家人に電話をしてみたところ、、、、、
まさに家人が私の名前で注文していた
のであった。(大大大大大爆発)
ちゃんとしてもらいたい(爆発)。動揺で、私の昼食と習い事は台無しだったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
その後石(←スピネルとサファイア)を持って習い事に行ったが、動揺が尾を引いて、今ひとつ
だったのであった。(←小がっくり【爆】)