正直になろうぜ(爆発)

今日は七草(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、七草粥を食べ軽い筋トレをし(←近頃サボりまくりで、夜は滅多にしない【眠ってしまうためだ〈大爆発〉】)、これからお風呂に入って寝ようというとろである。
そんな今日は、会社では概ね立って仕事をしたため、年末年始で増えまくった体重がちょっと減った(@大喜び。)。しかし七草粥鏡餅を沢山入れたので、その減少もすぐさまプラスへと転じそうである。(←反省。ほどほどに食べればよかった。【とほほほほほ。】)
自分なりにはよく働き、昨日と同じように石のエネルギーも浴びて満足したのだが、残念ながら夕刻にまた嫉妬で感情を振り回す(←ダメダメ。)。
しかし実は自分でも、「これは大したことじゃないぞ。」とか、「これは実はいいことなのかも。」とちょっと思っているのだが(爆)。
というわけで、形式的に嫉妬をするのはやめて、もっと自分の本当の気持ちを認識してみれば?????????
と、自分に提案してみる
のであった。(大大大大大爆発)