夢見が最悪で(大爆発)

28日は、若干虚しい忙しさ(爆。拘束されるけど、何もしない【大爆発】)で会社生活を終え、「あの時間であれもこれもできたのに‥‥‥虚しい時間だった。」と残念に思いながら帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。
そのせいなのか他の心配事のせいなのか、夜の夢見が非常に悪く(←これは近頃の私にはものすごく珍しいことだ)、すっごく悪い気分に支配されて目覚めた。
ハートチャクラからみぞおちにかけてが、すっごくどんよりと重い(←くさくさ。)。どんよりと悪い気分のまま朝食を作り(←と言っても、トマトとトーストとドライフルーツとチーズとジャムとコーヒーだが。でも私はこの朝食が大好きだ【大爆発】)、しかしそれを食べたら
気分が相当治った
のであった。(←大大大大大食い気【爆】)
今朝(@29日。)はウグイスの声も聞こえる。
春だなあ(しみじみしみじみ。)。
今日は習い事もお休み(←激残念。)なので、家でゆっくりしながら、石のことを考えたり、石とのこれからの付き合い方を考えたりする予定
なのであった。(←春のエネルギーに向けて。【しみじみ。】)