石と痛み(爆)

習い事に関してはこのごろ頻繁にあることだが、15日の習い事も不調に終わった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←激がっくり。)
結局のところ、ご同輩よりも優れていたいという欲望が、このがっくりの原因である(大大大大大がっくり【爆】)。人と比べさえしなければ、どうあったっていいと思ってさえいりゃ、こんなに落ち込むことはないのである。
この習い事そのものが「人と比べる」要素に満ち溢れてはいる(爆)のだが、私の目的はそれではないし、ここから脱却しないと、だな(大大大大大考察【爆】)。
そんな15日は、おかしなことだが月の左下側が月蝕の時のように欠けて見えた。(大爆発)いったいどういうことだろう(さあ。)。
そんな月と、宇宙のことを思いながら、15日夜はコランダム3色のルースケースを握って眠った。色が宇宙っぽくて、眠りながら宇宙の様子を思うのにいいと思ったからである。
波動が強くて眠れないかと思いきや、大変ぐっすりと眠れた(爆発)。今朝も気分がいいぞ。(しみじみ。)
しかし、眠る前に脚の付け根が考えられないほど痛くなり、「これは大変だ‥‥‥(激痛い【爆】)。ルビーとサファイアが何とかしてくれないものか。」と考えたら、15分ほど(←たぶん。)で痛みは治まり、その後深く眠れたという。
石が痛みを出し、また取ってくれたのか(さあ。)
わからないけど、書いておく
のであった。(大大大大大爆発)