2匹目を狙う(爆発)

今日という日を短めに表現すれば、次のようになる。
1.食べた 2.筋トレをした 3.掃除をしようとして挫折した 4.やっとの思いで支払いをした(←あっという間に飛んで行くお金の皆さん【大爆発】また絶対に戻ってきてね〜〜〜〜〜!!!!!!!お友達をいっぱい連れて来てねえええええ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!【大大大大大爆発】) 5.買い物に行った 6.晩御飯を過食した 7.その後だらだらした
何も短くないじゃん!!!!!!(大大大大大爆発)しかもおもしろくもない!!!!!!!!!(しみじみ。)
今日はこれからお風呂に入って、出来得れば筋トレをちょっとして、昨日と同じようにルビー・サファイア3石とともに眠る予定
なのであった。
昨日と同じ効果を石の皆さんに期待しているのだが。
大概は「2匹目の泥鰌」はいないのであった。(←今日はどうかな〜〜〜?????【さあ。】)