波動が強そうで(大爆発)

14日は、まさかのバレンタインお返しを頂き(←流れ&ご挨拶代わり)、有難くも激動揺している、不肖・ロズ子◯◯歳。
どうもありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大感謝。)でも、激動揺しています〜〜〜〜〜!!!!!(@小心者。)
家人は相変わらず不調で(←インフルだから当たり前だ)、会社を休み中である。
私の予想ではたぶん月曜日に良くなる
のであった。(←大大大大大予言【爆】)
私自身は14日夜はよーーーーーーく眠って、今朝はハートがじんわりと高揚する感じで気分がいい(←大喜び。)。これからちょっと筋トレをして、石を持って習い事に行くぞ!!!!!!(←15日の午後。)
昨夜(@14日。)はルビー、サファイア、ホワイトサファイアのルースケースを持って眠ろうかと思ったが、見るからに眠れなくなりそうだったので、やっぱり石カバンに戻して別の部屋で眠った。
きっと波動が強くて一緒に眠るのはまだ無理だろう。(と予想。)
握って眠る気になったら、またこの日記に書くのであった。(大大大大大爆発)