大大大大大想像♡♡♡

ホワイトデーの前日という、「春もいいところ」のこの時期になってから、我が家人がまさかのインフルエンザに罹患し、内心、どころか激はっきりと迷惑している、不肖・ロズ子◯◯歳。
どこでもらってきたかなあ(大大大大大迷惑)(爆)それに、効かないなあ今年のワクチン(←接種していてもインフルに罹患し、しかも結構大変だった人多数【爆発】)
今夜はマスクをして眠るのであった。(@気は心。)
煙のように消えたマレーシアの旅客機は全然出て来ないし、機長の最後の言葉は「大丈夫、おやすみ♡」だったというし(←♡はついてなかったかもしれない)、世界は変。変である。
もしも飛行機がみんなで五次元にでも行ったんだったら、私もちょっとその世界を見てみたい
と思うのであった。(しみじみ。)
石に聞いてみよう(大計画。)。高次元の世界はきっと、オーロラのように美しいよ♡♡♡♡♡(←大大大大大想像【爆】)