ハートの高揚

10日は、日中は締め切りの迫った仕事をやりたくない気持ちと忙しい気持ちと疲労と思わしくない結果とで「きいぃ〜〜〜〜〜っ!!!!!」となっていた(@ややヒステリー。)が、帰宅したらハートのあたりがわけもなく高揚し、落ち着かなくなり、筋トレもやる気がなく、すごく眠いというわけでもないのにハートの感じを味わうために早くから眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
来てくれたルビーとサファイアは、大変深みのある色と光でとても美しい(しみじみとうっとり。)。
そんな石が石を呼ぶのか、あるいはただの私の欲望なのか、今日(@11日。)はあらたなる一石が届く予定
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)