石貧乏でも満足(爆)

今日は日曜日。普段は怠惰だが(大爆発)、今日は1日運動をして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
やっているときは気づかなかったが、終わってみれば、身体のあちこちが痛い(爆発)。股関節とか、お尻の後ろ側とか(大大大大大爆発)。
これで食べるのを控えれば少し痩せて指輪もちょうどよくなるのだろうが、動いた分お腹が空いて、夜もたくさん食べてしまいそう
なのであった。(ええもう絶対に食べちゃうね、だってお腹が空いたもん!!!!!!!【爆発】)
夕刻には石を持って散歩に出かけた。ストレッチがわりである。
二日酔いを迎え酒で抑えるがごとく(←本当におさまるのかどうかは知らないが)、筋肉痛を軽い運動で迎え撃つのだ。というわけで、筋肉を伸ばすことを考えながら歩いた。ポケットにはルビーとサファイア、私は満足である。
見れば見るほど(←光源にもよるが。)鮮やかで深みのあるレッドとブルー。やはり宝石は素晴らしいのかも。
色もパワーも。と思うのであった。(そして激石貧乏【とほほほとほほほとほほほとほほほ。】)