家の波動世界の波動も

8日は、「ニュー石」のルビーとサファイアを持って習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
これで習い事がうまくいくかと思いきや、そうはならなかった(大爆発)。「この数ヶ月はこれなかったね。」というような「できない感」に陥り、どっぷりと落ち込んで帰宅、夜もくよくよして、日記を書く気もなくふて寝
したのであった。(大大大大大爆発)
習い事である。つつがなく通えてるだけでも激幸せなことだ。と頭ではわかっているのだが、だからといってくよくよ感情が消えるわけでもなく(くよくよ。)。
過剰に食べてふて寝したので、今朝(@9日。)も指輪がきつい。
そろそろ「むくみ」ではなく「太った」と認めなければ。
と思うのであった。(しくしく。)
しかし、「ニュー石」のせいか、気持ちは落ち着かず、どことなく興奮している感じである。「ニュー石」の波動が強いのか、あるいは「ニュー石」がかき混ぜ中のために、慣れ親しんだ家の波動が変わったことになっているのか。(@想像。)
世界もとても変だ。(←私見。)ウクライナボーイング777の行方不明と安部坊と中国とアメリカ。
どれか一つぐらいなら「世界はそんなもの。」と思うのだが、大雪等の世界的異常気象も日常茶飯事だし(異常な気象が日常、てのはどういうことなのだろう????????)、どうも家の波動だけではなくて、世界の波動も変わってる。
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)