風邪・花粉症・インフルエンザ

今日はお彼岸の中日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の居住地域は、朝から晴れたり曇ったり雪が降ったりまた晴れたりの大波乱天気であったが、私は石とともにお墓参りをしたりおはぎを食べたりと、ごくごくフツーの春分の日を過ごした。
おはぎは3個食べる(爆発)。カロリーオーバー、である。(しみじみ。)
しかし、「ソウル上司ダイエット」は丸一日以上が経過した現在も効き中で、体重は1kg減ったままだ(←大喜び。)。
ソウル上司の破壊力プレッシャーは、すごい!!!!!!
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
今日はアセンションの絶好のチャンス日だそうだが、私にはその兆候はない(←残念!!!!!!!)。
でもあと1時間ちょっとは「春分の日」だし、これから石を取り出して、エネルギーを味わってみよう
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
3日前から、まぶたが赤く腫れたり、鼻水が出たり、のどがかゆかったり、のどや鼻の粘膜が腫れていたりする。
これって、風邪??????花粉症??????インフルエンザ??????(←熱の上がらないB型が未だに会社で流行中。)
どれだかわからない
のであった。(爆発。今日は試しに風邪薬を服用する予定。)