波動は、ある(爆)

22日は、午前中は筋トレをし、午後は石を持って習い事へ行くという、ごくフツーの土曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
いつもとちょっと違ったのは、習い事のあとで書店に立ち寄り、2時間以上彷徨ったことであった。(大大大大大爆発)
もはやその類の本はよほどのものでなければ経済第一儲け主義のニセモノ、という認識が出ていて、精神世界の書棚を見ることにもう耐えられない(@不快感【爆】)。精神世界の本であれそれ以外の分野のスピリチュアルな本であれ、「良い波動」が出ている本というのがあって、今後はそういうものをじっくり読みたい
と思ったのであった。(大大大大大爆発)
そう思って帰宅し、家で「NHKスペシャル」を見る(爆)。なんと22日のNスペのお題は「超常現象」、NHKが超常現象について番組を作って流すとは、感慨無量。である。(←時代は動いている【大爆発】)
見た感想は、というと‥‥‥
つまり、テレパシーはあって当然、波動もあって激当然(爆)。
「雰囲気」「予感」「意志の力」、それらは確かにあるし、腕力の違いが個々人にあるように意識の力の影響力や表現の差も個々人で差があるだろうし、要するに
石にも波動やパワーがあって当然(←断言。)。
と、この番組で確信した
のであった。(なんだあ何も特別なことじゃなくて、ごく当然のことだったのね【大大大大大爆発】)