しょうもない私(←反省。)

我が感情はここ3日ほどアップとダウンを繰り返し、マレーシア機が落っこちたと言われている海域のように波立ったりしているが、本日もそんな感じで今は肩を丸めている、不肖・ロズ子◯◯歳。
不徳の致すところです〜〜〜〜〜(←大大大大大反省【爆】)。みんな私が悪いのよぅ〜〜〜〜〜〜(うわーーーーーーーーん【@自分のしょうもなさに心で号泣〈大爆発〉】)
栄養とって、筋トレして寝よう(しみじみ。)。明日はよりよい日にするぞ!!!!!!!!!(←やや悲痛な誓い【爆発】)
そんなしょうもない私に、石たちは今日もキラキラの光を投げかけて、癒してくれたのであった。
ありがとーーーーーーーーーう、石たち!!!!!!!!!!!
(大大大大大感謝【爆】)