極彩色希望!!!!!!!(大爆発)

私は人の好き嫌いが激しいかもしれない(大爆発。もおう、本当にすみません【爆】)のだが、今日はついにライバル同僚との接近を避けるために、会社内で大きく迂回した。
面倒だったのである。(爆)
もおう、出会ったら損したような気がするんだもん!!!!!!そんな風に思う自分をしょうもないとも思うのだが、でも私が一番大事にしているのは私自身、「私」の快適のためならば、やっぱりきっちり迂回しましょう!!!!!!!!!
というわけなのであった。(大大大大大自爆)
そんな今日は、アセンションに関するブログを見たら、「3月はツインフレームに出会う人がいるでしょう。」と書いてあった。
ツインフレームに出会うと世界が極彩色に見えるのだそうで、私はその記述を読んだだけでドキドキした。出会いたいわツインフレーム。
体験したいわ、極彩色の世界〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!(大大大大大念力【爆】)
そんな世界が実現したら、とてもわくわくするだろう。
ツインフレームはもちろん、美しい石でもOK!!!!!!!!!
と思うのであった。(もう一度大大大大大爆発【爆】)