今度はアップ(爆)

今日の会社生活は月曜日だから疲れた(爆発)が、不肖・ロズ子◯◯歳は今(←午後9時前。)、理由もなく高揚している(大大大大大爆発)。ハートチャクラのあたりがものすごーーーーーく高揚している
のである。(もう一度大大大大大爆発)
理由は本当にない(しみじみ。)。それどころか、明日と明後日は私にとってやっかいでストレスにえぐられるような日になる予定なのだ。緊張こそすれ(←実際、今夜は緊張すだろうと思っていた。)、高揚するはずがない。
しかし高揚(大大大大大爆発)。せっかくなので、ルビーとサファイアを取り出して、見つめているところ
なのであった。(←高揚を分かち合い【爆】)
しかしこの日記を書いていたら落ち着いてきた(←つまらん。)。
もうちょっと高揚していたい
のであった。(大大大大大希望【爆】)