スカルの日

 今日は出張であった。
 慣れない環境に弱い私は、ホントーに疲れた。わけのわからない同僚と一緒で、疲れも3倍増だ!!!!!(注:他の同僚には、大変お世話になりました。ありがとうございました。)腹の立つことも多く、今日もどっぷりと二元論を生きてしまった。私は結局、毎日パワーゲームをしているの(反省)。
 どっぷりと落ち込んだその後、荷物を取りに宅急便センターへ向かう。今日は、注文していたデンバー石が届いたのである!!!!!(喜)
 このたびのMyデンバーストーンは、またしてもローズクオーツと、そしてガーネットスカルである。(ううう、もう貯金は1円もありません【後悔】。)ローズちゃんもガーネちゃんも、大変個性的で美しい。ガーネちゃんはおどろおどろしい黒光りの赤に、大変愛嬌のある素直そうな顔というとりあわせがチャームポイントだ。そして、赤く光る黒っぽい禿頭には、ばってん型のスターが控えめに輝く。ううん、禿頭に×印…。「ここを手術しましょう。」みたいな感じだ。新しい…。(爆)
 ローズはともかくとして、この私がまたしてもスカルを買ってしまうとは、どういう天の采配か(采配なんかしてないって!!!!!自分で頼んだんだろう!!!!!)。私は既に、我が分身・アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんと、アクアロズ子ちゃんを包んでいるという、美人ローズクオーツスカル・ローズちゃん、それにホタル石のミニミニスカルちゃんを持っている。こんなにスカルばっかり増やしてどうするのか(さあ?)。人間関係のまずさによってできた心の隙間を、スカルで埋めようとでもしているのか(それはあるな、きっと。)。
 スカルが4人もいれば、スカル会議ができることは必至。みんなを並べて頭をつき合わすようにレイアウトした絵を考えると、その魅力と怪しさにヨダレが出そうだ。全員しゃべりだすぞ、きっと。だって、黙っていられるわけないもん。(断言)
 スカルたちはいったい、どんなおしゃべりをするのであろうか。人知を超えた、アセンションな内容なのかもしれないし、あるいは、「あんた、産地どこよ?????へーえ、そうなんだー。あっ、そのクラック、おっしゃれー!!!」というような、かしましいだけの内容なのかもしれない。
 いずれにしても、そばで聞いてみたいものである。仲間に入る、というのも、案外いいかも…(爆)