抜ける感じ

 今日は週末だ!!!!!明日から3連休だ!!!!!ヤッター!!!!!!!!!!と、心の中でやたらと喜んでいる私だが、気力のほうは今ひとつ充実しない。この5日間の、息もつけないハードワーク(注:私にとっては。おまけに難しい仕事ではなく、単純作業です。)と残業&宿題仕事ですっかりくたびれてしまい、今日は頭頂が回転しっぱなし(何でだ)。
 ぐるぐるぐるぐる回るので、なんとなく目まで回ってしまい、家に帰ると布団に倒れこんだ。何気に貧血様の症状だ。頭まで血がまわっていないぞ!!!!!ヘム鉄を飲んでいるのにさ!!!!!!!!(飲む前に医者へ行きましょう。)
 歩いていても足元はフワフワで、私の大事な何か(って、何だ?????)は後頭部に集合しているような気がする。もうちょっと足元にもシェアしなければ、このまま後頭部から抜け出してしまうぞ!!!!!そしたら私は消滅するか死んじゃうぞ!!!!!(まーさーかー。)まずい、こんなにどこもかしこも散らかしたままで儚くなってしまっては!!!!!!!(焦)
 …ま、こんなことを夢うつつで考えているようでは、まだまだこの先の人生長いであろう。人間、長生きしてナンボだ!!!!!(断言。)このぐるぐる感は、貧血なのかもしれないし、疲れなのかもしれない。また、単なる怠け病なのかもしれない(これの確率が最も高い。)。
あと、ネットのやりすぎというのも考えられるな!!!!!!!!!(爆)
 ただ、去年あたりからこの頭頂の回転感というのは時々あり、私はそれは石のせいではないかと思っている。お迎えするとき頭頂の回転感が増す石というのが、確かにあるのである(注:自分内判断)。
 もちろん、気のせいかもしれない。主観的な話なので、そのへんはなんとも言えない。定規や量りで客観的に計れるものではないし。(あああ、計りたいなあ。計れるといいのに。)
 そのほか、眉間の回転感とか心臓のドキドキ感(ビョーキですか?)などもあるが、これは「眉間に縦ジワが増えるとき」とか、「疲れていて不整脈っぽいとき」などの可能性も大だ!!!!!そんなの、嬉しくないぞ!!!!!
 これらの感じが何であるかはとりあえず置いといて(どうせなんだかわからないし。)、いろいろな感覚が味わえるというのは、おもしろいことではある。ニューワールドだね、ロズ子!!!!!(無意味な呼びかけ。)石を持ってからだ、こういうのは!!!!!(もっとも、何も感じなかった時期が10年以上ある。うーん、長い道のりだった…【って、終わったのか、その道のりは?????】。)
 さて、今日は何の石を持って寝ようか。特に「コレ」というのは思いつかないから、このところの定番、ハーレクイン・エルとスーパーセブンのトリオにしようかな?
 このトリオは、実に睡眠を邪魔しない石で、握っていると心地よいし(特にハーレクイン・エル)、朝起きるとてんでんばらばらに布団の上にころがっている。 
 天真爛漫なトリオである。(爆)