今日も宿題(またかよ)。

 カイラス水晶ちゃんで自我がインフレしたためか、今日の私は「黒いロズ子」であった(反省。でもこの表現って、考えてみれば「黒」に失礼かも。)。 
 会社の、気にいらない同僚(ライバルなのかも。でも、ライバルだとは思いたくないね!!!!!だって、私がライバルだと思ってるということは、向こうのほうが格上ってことだもん!!!!!【爆】)をやっつけてやろうと思って発言したのだが、逆にやられてしまったばかりか、他の同僚も向こうについたという(情けな。)。あああ、情けないぞ、それも結局自分が招いたかと思うと特に!!!!!…やっぱ、「人を呪わば穴二つ」だなあ〜(しみじみ)、呪ってまではないけど。超気分悪いが、私はこの出来事から何を学ぶべきであろうか?????(学ぶべきことはわかっているけど、言語化したくないなあ〜【弱】。)
 くさくさしながら習い事に向かう。この習い事はフィジカルなのだが、スピリチュアルもかなり(いいや、すごく)入っていて、私の生活の中での大きな楽しみになっている。石とこの習い事があるから、人生は楽しいんだ(断言)!!!!!それにしても、スポーツにメンタル及びイメージのトレーニングはつきものであるから、スポーツ選手というのは一流になればなるほどより深くスピリチュアルにかかわるようになるのかもしれない(想像)。
 さて、この習い事、例えれば「ピンクメタモルフォーゼス」という感じなのだが、今日は練習中に、「自分の身体の軸を安定させるよう訓練すれば、それが周りの状況に影響されない生き方にもつながっていく」というお話を頂いた(満足)。自慢じゃないが、私の身体の軸はブレてブレてブレまくっている。すぐに骨盤が傾いたり、上体がねじれたりしてしまうのだ。そんな自分を見ると自分でも驚くが、もう癖になっちゃってるのね、これは何とか矯正しないと(焦)。
 考えてみれば、「キライな同僚をやっつけて、それ【モノ扱い。反省。】よりもはるか上に立とう!!!!!」というこの考え方も癖だらけだ。ゆがんだ方向に突っ走りまくり(おいおい)。これではカラダもココロもゆがみにゆがんでしまう。なんとかしなければ(汗)…!!!!!
 私はとっても頑固頭なので、やっぱり石の力を借りよう。まずは(4つもある)カイラス水晶ちゃんでみにくい自我の横暴を、ふんさ〜い!!!!!団結、団結!!!!!だ!!!!!(おバカ)。
 そしてそのあとは、ピンクメタモではちょっと弱いから、やっぱあれかなあ、「シジミ汁色青光りメタモ」かなあ、やっぱり…(ちょっと恐怖)。
 ロズ子、へん〜し〜んっっ!!!!!!!とおおおおおおおっ!!!!!!!(ほんとうにおバカ。)
 おお、たったいま今日の日記のタイトルを見返してビックリ!!!!!そーだ、今日もどっさり宿題仕事を持ち帰っていたのだったあああああああっ(仕事がのろいからねえ【諦め】。)!!!!!!!!早くやらなくちゃ!!!!!!!(爆)うわああああああ、たいへんだああああああああ〜っ!!!!!!!!!(真正のおバカ。)