これから宿題(涙。)

 どーも仕事に追われるのが得意な私。今日も週初めからたんまりと仕事をお持ち帰りしてしまい、午後10時も思いっきり過ぎたこれから残業だ!!!!!日記書いてから!!!!!(って、書いている場合じゃないのだが、ノルマがあると違うことするのが何って楽しいんだ!!!!!そしてそのあとが地獄だ!!!!!わ〜ん!!!!!)
 さて、これからの宿題仕事だが、楽しいことでもないとやってられないので、家族が寝静まってからグリッドを組み、その前でやるつもりである(ちょっと楽しみ。)。本日のグリッドはズバリ、アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんのまわりにスーパーセブン2つとハーレクインエレスチャル1個を配置だ!!!!!名づけて「ヤル気まんまんロズ子ちゃん」グリッドだ!!!!!
 実は昨日は、このスーパーセブンとハーレクインエレスチャルとともに布団の上でのたのたしていたのだが、どう比べてもこの3つがそっくりなので、ちょっと心配しているところである。ハーレクインエルには黒針(ゲーサイト???カコクセナイト?????)が少な目、という程度で、あとは色調といい内包物といいたたずまいといい、もうそっくり!!!!!…おいおい、スーパーセブンちゃんよ、あなたはホントはハーレクインエルなのでは?????(疑念。)
 このハーレクイン・エル、アメジストが入っていなさそうなところがスーパーセブンとは異なるのだそうで、芯になる石がクリアークオーツであることによりハーレクインエルとして売り出されたらしい。…すると、芯がやはりクリアークオーツであるおのおのがた。おのおのがたはやっぱり、ハーレクイン・エル…????????(がっくり。)
 ま、そうであろうとなかろうと、みな結構な石であることは間違いない。私は近頃これらの石にくびったけで、必ず握って眠るし、出かけるときも常に一緒だ。結果として、自分を中心に石を配置しているような格好になっているのだが、これをアクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんを自分自身に見立てて今晩やってみようという。うふっ、なんかとーってもパワーアップしそうだわ♪♪♪(。)楽しみ♪♪♪
 ところで、今日はCEDARさんのBBSで衝撃の発言を発見し、ちょっとショックであった。次のような書き込みである。
 「カイラスの水晶を持っていると、たぶん自分の中で大切にしている何かが壊れるのだと思います。
たいへん厳しい側面を持つ石です。カイラスの水晶を買ってしまった人はそういう運命だったのでしょう。」(http://park18.wakwak.com/~cedar/ 。CEDARさん、勝手な引用、ごめんなさいです。)
 があああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!買ってしまったぞっ!!!!!!!!!しかも、4つぐらいはあるぞっ!!!!!!!!!!(そんなに買うな!!!!!!)
 そんな運命って、そんな運命って…!!!!!!!
 そんな運命がどんな運命かは知らねども、私の中の大切な何を壊すのか、カイラス水晶ちゃんよ…。そもそも、私の大切なものって、何だろう?????
 真っ先に浮かんだのは家人。私、人間関係に難ありの女なので、家人は特に大切なのである。そういえばカイラス水晶ちゃんが来てから、みんなやたら(重篤でない)病気を繰り返しているが、ま、まさか…。(まさかねーえ。そんなこと思うだけでもカイラス水晶ちゃんに悪いわ。)
 あと、これは大切じゃないのでぜひ破壊してもらいたいのだが、私が持っている様様な執着心。これがあるとどうも不自由でたまらないので、ぜひとも粉砕してもらいたいものだ(願望)。
 CEDARさんはこの書き込みのあと、すぐ「なーんてね」という項目を立てておられたので、ちょっとほっとしたのだが、やれやれ、蚤のしんぞうよりもちっちゃい、不肖・ロズ子○○才の、洞性不整脈つき心臓である(タメイキ)。