おバカな私

 今日は、傲慢さと自己中心な考えのためにひきおこした過去の失敗で苦しむこととなった。イタイのは、いろいろ「言い訳」を考えてみても、どうしても「自分があまりにも悪い」という結論に至ることである。しかも、この失敗をした時(2ヶ月近く前)にたっぷりと反省したにもかかわらず、今現在私の行動は全く改まっていない。あああ、ロズ子よ、要するにお前の人格がぜんぜんダメということなのだが(涙)。
 やってしまったことは取り返しがつかないし、その報いは受けるしかない(受けたくないなあ…などと言うところがほんとに自己中心的)が、報いをうけるのがイヤでまたまた落ち込む私。うーん、しようがない…。(タメイキ)
 こんな日は、家で石のWEB SHOPを眺めるに限る!!!(逃避。)というわけで、さっきまでさんざんWEBを見て、あの石がいいか、この石がいいか、さんざん考えた挙句、寒気がしてきたところだ(爆)。まさか、インターネット疲れで発熱するはめになるのでは…(おバカ)。
 そして、どこのWEBにも美しすぎてお買い上げしたい石が大量にUPされているので、石好きの私は欲に目がくらみ、ますます疲れる。「お買い上げしたい」ったってあなた、もう軍資金はありませんから〜!!!!!残念〜!!!!!(おバカ)。
 とにかく、今日の私はいろいろと反省しているのだ。しかし、この反省が行動の改善に結びつかないというところが、私が真正のおバカである最大の証拠なのである。(がっくり。)