疲れた木曜日

 今日は21日(金)だ。だから、この日記には今、昨日のことを書いている。
 昨日は何だか知らないがどろどろに疲れて、やっとこさ夕食の準備をし、「チャングムの誓い」をみた後、気がついたら寝ていた。なので、この日記を書き落としてしまったのである。(しくしく。)葉子さんに促されて始めたこの日記ももはや習慣化していて、書かないと気持ち悪いというか、後悔する(爆)。今朝は、「チクショー、日記を書き落としてしまったあ!!!!!」みたいな気分で目覚めた(爆)。
 昨日疲れたのは、同僚やお客様になけなしの我がエナジーを吸い取られたような気がしたためである。みんな吸い取るかなあ、私のエネルギーなんか(爆)。特に誰も吸い取りたいとは思っていないと思うのだが、とにかく人にエネルギーを吸いとられたような気がしたのである(妄想)。
 そんなわけで、帰宅したらもうでろでろのどろどろ。実は昨日はかねてから注文していた大き目のラリマー一部磨きが届いていて、それを宅配便の営業所まで取りに寄ったのだが、そのあとあまりにおなかがすいて倒れそうだったため、モスバーガーで買い食いしたという(フィシュバーガーと、ホットココア)。これがまたカロリー高そうで身体にも悪そうで、大口開けて食べたあと、大変後悔したという(おバカ)。
 あああああ、何をしていたのか、昨日の私よ!!!!!
 ところでこのラリマーは、グレードはそんなに高くなさそうだが、ごくごくちっちゃい、青色の濃〜いの円形部分があって、何だか「荒れた海」みたいな雰囲気。
 このラリマーについては、また今日の夜書きます。って、ホントか?????眠らずに、ちゃんと書けよ!!!!!(爆)