衝撃!!!!!ミュンヘン・ショー

 昨日今日は美しいカイラス水晶ちゃんと過ごし、シヴァ神の山・カイラスに思いを馳せた。この石は、持ち主の何かを増幅するという。私ったら、近頃いつにも増して石貧乏への道を突っ走っているが、まさかカイラス水晶ちゃんよ、私の石に対する「欲」を思いっきり増幅しているのでは?????(恐怖。)それだったら、わざわざ増幅していただかなくても、たぶん人並みはずれてあるんですけど…。この欲を、いっそ破壊してもらえませんかねえ(懇願)。
 さて、そんな私の目に入った信じられないインフォメーション。なんと、鉱物科学研究所さんは明日からミュンヘン・ショーに行かれるという!!!!!(脅威!!!!!)
 えーっ、だって、こないだデンバー・ショーの石で大散財したばっかりだよ???!!!その前はサン・マリーで、その前はツーソンで、散財したばっかりだよ〜?????!!!!!(そして、年明けには当然、2006年ツーソン・ショーが!!!!!!)
 そう、このミュンヘン・ショーは「ヨーロッパ最大のショー」ということであるから、またまた私のハートを鷲掴みにする石が複数現れるに違いない!!!!!もう軍資金はないのよ、そして家人の将来はあるのよ!!!!!どーするの、私??????
 どーするのって、ほどほどにしておくか、いいかげんにしておくしかないであろうが、そんな誓いを立てたあとは、それを吹っ飛ばして粉砕し、なきものにするようなすごーい一品が(あるいは二〜三品が)出てくるというのが、通常。
 あああああ、カイラス水晶ちゃんよ!!!!!私のこのホントーにしょうもない石欲を、払いたまえ、きよめたまえーっっっ!!!!!!!きえーいっっっ!!!!!!(爆)