昨年の明日(大爆発)

そして昨夜は石を握って眠りにつこうとしたら、眼前に注文しなかったスフェーンが浮かびまくったため、結局朝になってその石を注文し、現在石貧乏道を爆進している、不肖・ロズ子◯◯歳。
どうやって支払うの(@代金。)。というところだが、わたしゃもう知らん。
なのであった。(大大大大大爆発
だって直観が私に買わせるんだもん(爆発)。いるったらいるんだろ、たぶん。(大大大大大爆発)
さて、明日は私にとって、少し特別な日である。
去年の今頃はどうしてたのかなーーーーー??????(←もちろんたいしたことはしていないだろうが、自分。)というわけで、今から去年の日記を読みに行くのであった。(←日記書いてて便利だと思う数少ない瞬間【爆発】)