何が悪かったのか(諦めるべきか)

今日は私にとってちょっと特別な日だったのだが、その首尾がいったいどうだったのかというと、実にその「特別」が原因で大変心が揺さぶられ、かつ落ち込む出来事があった。それは午後2時過ぎから3時前までに起こり、私は動揺し、深く落ち込み、かつ混乱した。
「動揺」の波はなかなか引かず、気持ち的にパニックのまま暫く時を過ごす(←混乱&茫然)。どうしようもないし、何をする気も起きないので、ネットで石の画像を見ていたら、ゆっくりと気持ちが浮上してきた。
すごいわ〜〜〜〜〜、石のパワー(大大大大大爆発)。画像だけでも大変なヒーリング力(爆発&炸裂。)
相当平常心に近くなってから、「浮上するまでにどれぐらいかかったのだろう。」と思い、パソコンの時刻を眺める。‥‥‥あろうことか、軽く2時間が経過していた
のであった。(大大大大大爆発)
今もこの件について、うじうじと悩み、あれこれと思いを巡らせている。いったい、何が悪かったのだろう。
今週末まで、このことについて考える時間がたっぷりある(爆)ので、気が済むまで、あるいは答えが出るまで、あるいは諦めがつくまで
考える
のであった。(大大大大大爆発)