爆睡&超食欲(爆)

今日も寂しい事象は続いており、面倒臭がりながらもやっぱり寂しさによってこの事象に執着している、不肖・ロズ子◯◯歳(@激執着)。
この執着は自己愛から来ており、事象そのものはそんなに執着するようなことじゃないんだーーーーーー。(爆発)とは思うものの、やっぱりとっても寂しい(しみじみ。)。しばらくはこの傷口の痛みを感じつつ日々を過ごしていくことになりそうなのだが、そうはいってもやっぱり
お腹は激空くし、ものすごく眠くもなる
のであった。(大大大大大爆発)
今夜も食べたことといったら、ものすごかったことだ。(しみじみ。)アセンションに向かっている人は、だんだん食べる必要がなくなっているらしい(←「ガイア・アセンション」からの知識【爆発】)というのに、ああ、私ったらさ(大爆発)
それどころか眠る必要もなくなっているらしいのに、私ったらホントに(←毎日石を握って8時間ぐらい爆睡【大大大大大爆発】)