自由になりたい(大爆発)

そして今日も対峙(爆発)。今日は昨日よりは若干いい感じであったが、どうもやっぱり全体的にはよろしくなく、今何とも言えない気持ちでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(@もやもや&落ち込み。)。
何でこんなことになっているのか、あまりわからない(しみじみ。)。思い当たることが全然ないわけではないが、はっきりしないことではあるし、いったい何がどうなってこうなっているのだろうか。(さあ。)
もやもやするし落ち込むので、私は早くこの件から自由になりたい
のであった。(大大大大大願望。)
そうだ、私は自由になりたい。ある時間のある案件をひきずって、こうして四六時中もやもやくよくよしているのが重たいので。(しみじみ。)
というわけで、今日もこれから石を握って眠るのであった。(←昨日はとてもいい具合にハートも全身も浄化されて、とても気持ちよかった!!!!!【感謝。】)