書くかな?明日

今日は自分のエゴを自覚する出来事が2件(爆)あり、今そこはかとなく苦い思いを味わっている、不肖・ロズ子◯◯歳。
あーーーあいやだわ〜〜〜〜〜(注:自分が。)。私はある方面では大変自己中心的だし、まだ現世の利益や人よりも上に行きたいという価値観にに執着しているし、つまりまとめると
葛藤だらけ。なのであった。(大大大大大爆発)
これじゃアセンションできないな〜〜〜〜〜。(しみじみ。)小松英星さんのおっしゃる「地球の転換点」まであと2ヶ月ちょっと、77日ぐらい(←注:大変いい加減な数字。)であるというに、いろいろな執着や葛藤を感謝して手放すことができるのだろうか、自分。(←さあ。)
などとくよくよしていたら、我がiPad様に嬉しいメールが届いた。この間注文した石が、明日には届く見込みである。(ドキドキ。)
葛藤も一瞬何処かへ行くこの嬉しさ(嬉しーーーーーーい。)。こちらに向かいつつある石を待ってるときがすっごく好きだ。期待がすごく膨らむからだ。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ。)
明日には「届いた石」についての石日記が書けるかな〜〜〜〜〜?????????
それとも、その石をよく確かめる(←波動とか外見とか。)ために、日記を書くまでに少しインターバルをとるのだろうか、自分。(←さあ。でもいつもならまさにそういう感じ【爆】)